自分の自己評価を分析する

気持ちに余裕を持ち常に紳士的な男性になってイキたいものですよね! - 自己評価を意識する

自己評価を意識する

男性でも女性でも皆さんは、自分で自分を評価する場面が多くあると思います。

自己評価を意識する

自分ではお洒落でセンスが良い方だと思うとか合コンやデートの時でも相手と話した時に多くの笑いをとったとか合コンで色々な気遣いが出来たなどと自己評価する事は多いと思います。

もちろん仕事であっても同じことが言えます。

ただ自己評価をする際に、ネガティブな人であれば自分に低い点数を必ず付けているのではないでしょうか。

髪が薄くなってきているのでストレスを抱えている男性や太っている人は、常に話題の育毛剤でマイナス点を防ぐ事が大切です。

ただ自己評価は自分でつけるものなので、人それぞれだと思いますが、共通しているのは評価を低くつける人は口説きやすいと感じます。

ネガティブに物事を考えてしまうので、口説かれた時に、こんな自分でも好きになってくれる人がいるという思いが強くあるようです。

自己評価は気分に大きく左右されると思います。例えば、仕事で怒られた時や何か悲しい事が起こった時は誰でも自己評価を低くしてしまいがちです。

そんな時に優しい言葉をかければ、それがきっかけで恋愛に発展していくという事もあるでしょう。

逆に好きな人にアタックしていく時は、常にポジティブで自己評価も高くなければなりません。

普段から自己評価を意識する事や他人の自己評価(話題の育毛剤【MUGEN2323】)を考えれば、恋愛がうまく行く事や人生がうまく行く事もあると思います。

 

Bookmark this on Digg
Share on FriendFeed
Share on Facebook
LINEで送る
email this
Pocket

新着情報

◆2014/10/21
自己評価を意識するの情報を更新しました。
◆2014/05/27
CMは鵜呑みにできないを新規投稿しました。
◆2014/01/09
卒業式のシーズンを新規投稿しました。
◆2014/01/06
サイト管理者情報を新規投稿しました。
◆2013/12/27
サイトマップを新規投稿しました。